忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2010/06/16 (Wed)17:50
 なんか今年は65400円も税金を取られるらしいですわよ。わ、僅かばかり貯めた雀の涙ほどの貯金が…税金が高くなったのは、どうもあの有名な「子供手当て」とかいうやつのせいらしいです。「子供のためになるのなら…」と言いたいのは山々だけど、3万とかいう金をポンと手渡されて本当に子供のために使う家庭なんかあるのかって考えると、素直に納得できんのよなあ。ちなみにウチは1円ももらってないぞ。
 支払いが面倒なので、母に7万円渡して頼むことに。ビバ実家暮らし。恥じらいのカケラもねえ。余分な金額は、まあ僅かばかりの親孝行ということで。

 ふと思ったんだけど、タイトーはホーンテッドミュージアムみたいなつまらないゲームに注力する手間でナイトストライカーのリメイクを作ろうとかは考えないんだろうかね?いやいきなり話題を変えて申し訳ないけども。いくら設備が凄くたって、内容がアレじゃ有り難味のカケラもないでござるよ。あ、エレベーターアクション・デスパレードはいいのよ。ああいう雰囲気ゲーって大好物なのよね。
 グラフィックだけ今風に(最先端のCGで、とか贅沢は言わないから)、システムその他原作準拠で専用筐体で出してくれたら失禁しちゃうかもわからん。いやその、横浜にあった幻の専用筐体が撤去されてたのを見たショックが未だに大きくて…
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
忍者ブログ [PR]