忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2012/05/16 (Wed)09:23
 どうも「グレアム尊士」で検索しても自分のHPが引っ掛からない、検索できてもなぜかタイトルが「グレアム尊師」と表記されている。グレさんはあくまで「尊士」であって「尊師」ではない、この漢字の一字違いはどえらい差である。
 というのも、「尊師」というワードで検索して出てくる結果が著しく好ましくないものばかりなのであるから、なのだな。以前、まだザビビにいた頃にHNの由来を「グレアム・ヤングからでしょw」と言われて「ふざけんなバカ」とキレかけたことがある身にとっては、これは割と切実な問題なんである。

 んで、なんで俺っちぃのサイトが「グレアム尊師」なのか、ちょいと調べてみた。というか、実際はすぐに原因がわかったのだけれども。
 どうも俺のHPのタイトル、内部的には「尊師」で記述していたようなのだな。あっはっは。つまり誤字だ。

 …… …… …… ……

    |l| | |l| |
    _,,..,,,,_
   ./ ゚ 3  `ヽーっ
   l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
   )`'ー---‐'''''"(_
   ⌒)   (⌒   ビターン
     ⌒


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





 マジかよ!
 やべぇやっちまった!HPのタイトルとかページのレイアウトとかテンプレ部分はコピペで済ませてるから、下手すりゃ全部のページが「尊師」で記述されてるよ!されてたよ!

 つまり全部のページを修正しなきゃならないってことかよ!師を士に変えるためだけに!HP作成当初に1文字間違えただけで!すざけんあ!!!111111めんどくさすぎるんですけお!勘弁してくだち!!1111!!!1

 修正しましたよ。しましたともさ!152ページ分な!ポケモンより数が多いじゃねーか!クソァ!

 そんなわけで、今度からはググル先生も俺ちんのサイトをきちんと「尊士」で認識してくれるはずです。疲れた…
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HPの名前全て尊師にしてやったぜ~
ワイルドだろ~(笑)
的な感じでしょうか

まさか誤字とはwww
まぁ検索しても尊士とはならんでしょうな(^^ゞ

ではワタクシもこれからはグレアムさんではなく尊士で!!!
セブン@スギちゃん 2012/05/22(Tue)02:32 編集
無題
いや、いままで通りグレアムでお願いします(汗)
仰々しい肩書きは、実際の腰の低さとのギャップを狙ったものだとかそうでないとか。

今のHP作ったのっていつだっけ…リファインするまで古いデザインのまま長いこと放置してた気もするし。
なんでいままで気づかなかったんだろう。
尊師はマズイよなあ。
グレアム@ホトトギス真理教 2012/05/24(Thu)18:56 編集
181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
忍者ブログ [PR]