忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2011/05/20 (Fri)16:45
 どうもひさしぶりの更新ですゴメンナサイ本当に。
 ちょっとこのところ環境が激変(ってほどでもないか…)したもんですから、ちょっとネット全然触らずにリアルを過ごしておりましたですよ。あと絵描いたり文章書いたりゲームやったりゲームやったりゲームやったり。
 HPなんかそろそろ最終更新から一年経ちそうな雰囲気で「オマエもうやめちまえ」状態ですがそろそろホンマジに更新しますんで見捨てないでくだされ~。

 ああそうそう映画版キックアスのレビューなんですが、簡潔に書こうとしたもののどうにも思う部分が多くて、惰性で長く纏まりのない文章しか書けないんでもうしばらく待ってくだされ~。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
忍者ブログ [PR]