忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2010/05/30 (Sun)21:29
 知っている人は知っていると思いますが、私は鎌倉の某ソーセージ屋でバイトをしています。んで、ウチの店はソーセージ作りの体験教室みたいなのもやってるんですね。
 今日はなんか男ばっかり10人も集まって教室をやったんですが、私は通常業務(ソーセージ売り)をこなしつつ特に興味もない感じで様子を見てたんですね。
 んで、いざ完成したソーセージで昼食をってときにですよ。
 私が茹で上がったソーセージを野郎どものテーブルに持っていって、ふと顔を見上げたときにですよ。
 生徒さんたちの一人がTシャツを着ていたんですよ。

 …いもげ&がおるTシャツを。

 あれってその辺のみやげ物屋で売ってるようなもんじゃないじゃないですか。筋肉先生の通販、しかも期間限定でしか購入できないやつでしょう。もうそれだけでガチ、虹裏住民確定なわけですよ。
 相手もまさかソーセージ屋の店員に虹裏住民がいたなんて思ってなかったらしく相当ビックリしてましたが、こっちもすげービックリしましたよ。
 ていうスレをさっきいもげで立てたんだけど、どうも盛り上がらないままカタ落ちしていくみたい。まあいつものことだよね。いや、話自体は実話だよ?
 許されざるポーズとってる写真を撮られたから(なにやってんだ俺)、もしかするとコラ素材にでもされてるかもしれないと思っていたがそんなことはなかったぜ。まあ平和でなによりですけどね。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく分からないけど、平和っすね!!(おい)

あ、それとグレさん。
HPにリンクを追加しましたよ!!
やっとリンクの仕方が分かって満足。
ドン 2010/06/06(Sun)07:07 編集
あざーす!
リンク有難うございます。でもねドンさん、リンクをクリックしたら一発で俺のHPに来ちゃう設定はどうかと思うの…
私のほうはもうちょっと時間がかかりそうです。来週くらいにはなんとかなると…いいなあ…
グレアム@カップラーメンマン 2010/06/10(Thu)15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
忍者ブログ [PR]