忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2010/06/18 (Fri)09:12
 先日、リボルテックのウルフウッドを買いに行ったら近所にゃどこにも置いてなかったでござるよ~…売り切れたのか、そもそも入荷していなかったのかは不明。ビックカメラにヴァッシュは置いてあったんだけどなあ。ていうか、ヴァッシュの方はamazonでもうプレミアついてるじゃないですか。転売ヤーは近所の電気屋へGOだ!俺が温かく「死ね!」と声援を送ってあげよう。
 ていうかホラ、俺が欲しいのはウルフウッドなんですってば。いやヴァッシュが嫌いとか、ウルフ様ラヴとかいうんではなくて、今回ハンドガン系が手と一体型で別パーツじゃないんで、ヴァッシュはスルーということで。実のところウルフ様もパニッシャー目当てなだけだったりしてね。ドロッセルお嬢様にパニッシャー持たせたいという倒錯した愛情がここに。

 来月発売予定のビッグマグナム黒岩先生ことブラックロックシューターのフィグマも気になるところですが、やっぱり予約しとかんと瞬殺かなー。こっちは知名度あるし(?)、兼ねてよりの注目アイテムなんでショップも多めに入荷するとは思うんですが。
 そういやビックカメラに行ったとき、無可動黒岩先生の皮ジャケットをキャストオフしたポルノいやつが思いっこし平台に乗ってたんですがあれは健全な電気屋としていいのか。っつーても少女マンガの主人公って割とあんな感じだから大丈夫か(そうか?)。
 美少女フィギュアって、「オタク向け」って先入観があると「なにこれキモイ」って印象を受けがちですが、「女の子向け」と考えると途端に違和感がなくなりますよね。実際はそんなことはないんですが。お前はなにを言っているんだ。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大根役者!!!
三巻のバズーカ・デスペラード撃ちも再現出来そうですな!!!!
今回はパニッシャーも完全可動じゃなくて差し替えみたいですね
バズーカのエフェクト効果?みたいなのが付いててなかなか格好良かったですねん
後、欲を言えばパニッシャー巻ける布が欲しかったですな(笑)

いや....確かにあれは一度外すと二度と巻けなくなるけど.....
男としては引けない所!!!!!!!


しかしトライガン系のフィギュアってどーしてGUN‐HO‐GUNSには優しくないのか........
レガートやらホーンフリークや雷泥辺りなら安く創れそうなものなのに......


個人的にはやはりリヴィオからラズロに差し替えで変えられるやつが出て欲しい!!!!
絶対値段高いけど!!!!



そういえば、この前のコメントスゲー言葉足らずで申し訳ないです
俺の欲しいシグP230はモデルガンです
最近KSCから出たのです

だけどモデルガンの方はJPではないので
それが残念と言うコメントでした
確かにガスの方はJPも出てますもんね!!!!!

ダミーカートリッジ仕様にしたいんだぜ!!!!

動画.......
もう観れない??
セブン 2010/06/22(Tue)00:29 編集
カンパとキーノ、死ぬのが早かった
 例のウルフフィギュア、アマゾンで手に入れました。個人的にはあんまり使いたくない手でしたが…
 肝心のパニッシャーはツルッとしたプラスチックそのものの質感にバリが目立つ外観と、まあ値段に見合った出来となっております(笑)
 布は…自作しかないでしょうな。どっちかっていうとベルトのほうが作るの大変そうですけど。
 リヴィオは是非欲しいところですね。ダブルファングは個人的に大々々好きな銃なんで、あれだけでも欲しい(そんなんばっかだ)。
 今回のフィギュア化はパッケージからして映画とのタイアップっぽいので、売れたら今後の展開も…という感じでしょうか。
 でもガンホーズ(略称)は商品化されないかもなあ。個人的にチャペルおじいちゃんとか欲しいんですが出ませんか出ませんね。
 趣味丸出しな要望を言えば、名も無いモブキャラなんかも合わせて100体くらい商品化して欲しいところですが海洋堂潰れるなそんなことしたら。トイトライブが独立してマクファーレンみたいに世界展開すればあるいは…

 シグ230、モデルガンでしたか!てっきりKSCはもうモデルガンは作らないと思ってたので、驚きの報告でありんした。
 JPガスガンとのパーツ差し替えでどうにか…と思ったけど追加されたマニュアルセイフティだけはどうにもならんなあ…

 ランボーの動画、アドレス間違えたかと思ったけど確かに削除されてますねえ…まあ仕方のないことですけれども。
 ↓こんなとこでどうでしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=1whP7Kzekmw
 今回は7:30~8:20までってとこでしょうか。言語、英語じゃないけど…ま、どうでもいいことだろう。
グレアム@ミカエルの尻 2010/06/25(Fri)22:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
忍者ブログ [PR]