忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2024/03/28 (Thu)21:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/09 (Sun)11:42


 どうも、グレアムです。ちびのノルドのムキムキバージョンを描いてみました。たぶん範馬の血が流れてるか虎眼流の使い手。
 いやゲーム画面があんな感じだし、イラストをこの体型で統一してしまうとかなりアレな絵面になってしまうので自粛してるんですが、グレさんのイメージ的には「本当はこれくらいマッチョなんだよ」という。
 ほとんどの人間やモンスターをワンパンないし蹴りの一撃で屠るインファイターっていうからには、やっぱりこれくらい鍛えられてないといけないんじゃないかなー、とか思いつつ。あと鍛えられた女性のボディって美しいですよね。度が過ぎると人間じゃなくなるけど。
 イメージ的にはダイキ工業製のセイバーとかあんな感じで。ゼロの劇中でもあれくらい逞しい肉体だったら周囲にバカにされずに済んだかもしれないよね青王。

 で、えーマッチョな割におっぱいとお尻が綺麗すぎて違和感があるかもしれませんが、ゲーム画面での、あの綺麗な丸いお尻は間違いなくちびのノルドの魅力の一つなので、さすがにその部分をスポイルする気にはなれませんでした。なんで尻までムキムキに締まった感じには描かなかったです。
 実際にこんなバランスの体型が存在するかはわかりませんが、二次元っていうのは夢を描くものだから、いいんだ。あれです、現実には有り得ない、重力に逆らったゴムボールおっぱいが好きな人だっているんです。
 嘘だっていいじゃない。二次元だもの。

 全裸ということで、ninjatoolsはエロ禁止なので一応修正入ってます。おっぱいは少年誌レベルで無問題として、下半身(というか性器)の露出はさすがにまずいかもしれないので。
 エロ目的で描いたわけではないし、どっちかっていうと裸婦像とかの芸術作品の枠に入るもんだと個人的には思ってるんですが、厳密に定義する方法がない以上、運営側が「だめよ」したらそれまでなので、ちょっとドレイクにディフェンスしてもらいました。文字は気にするな。ドリャー!





PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
335  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/25 グレアム@店仕舞い]
[11/20 ドンさん(ひさしぶり)]
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]