忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2024/04/25 (Thu)08:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/24 (Thu)21:45




クリスマスなのでクッキーを買ってください。
買ってくれないと頭皮削る。







 どうも、グレアムです。クリスマスイヴです。楽しくお過ごしですか?俺の今日の晩飯はカップ麺でした。
 いやさ明日が仕事納めなもんですから、あんまり浮かれてもいられないんですよ。なので今日は貧乏飯でコンセントレーションを高めつつ、明日の仕事が終わったらチキンとケーキ買ってクリスマスを一人しめやかに祝うつもりでいるのです。

 そんなことはともかく、コンコンコレクターでシロッコの換毛クリスマスバージョンが採用されました。です。狐魂権利保護団体の運営存続のためチャリティー・イベントでクッキーを販売する健気な姿です。おしごとがんばっているのです。たぶんクッキーはクリックで焼いた。
 本当は図鑑画像はクッキークリッカーネタでなんかやろうかと思ってたんですが、ちょっと手間がかかりすぎるので拡大画像で妥協。そのうち別の機会にネタを拾うかもしれません。
 クッキーチャリティー自体の元ネタはクリッカーではなくHarvesterというADVゲームだったりします。いまならすちむーで149円で買えます。本来はこれとクッキークリッカーの複合ネタ+UIデザインはDr.Methでクッキーの製造と販売を同時進行でこなす…みたいなのを想定してました。
 おっぱいは女の武器なので積極的に使え、みたいな指示を受けての画像のポーズなんですが、本人は思考が哺乳類より鳥類に近いのでえっちぃことをしている自覚がありません。たぶん騙せば簡単に裏路地へ連れ込めます。最終的に頭骨ごと頭皮を削られますが。キミは生き延びることができるか。

 じつは換毛イラスト自体は一週間以上前に完成してて、これでもうクリスマスのネタはフォローできたから今年は安泰だ、みたいに思ってたんですが、どうもSkyrim界隈のコミュニティを覗くとゲーム内でサンタコスやケーキを用意して祝う、みたいのがトレンドになっているようで(え、違う?)。
 ゲーム内でクリスマスを祝う、そういうのもあるのか…と感心すると同時に、なんで俺が今まで気づかなかったんだろう?と自問自答。そんなわけでいま、リカバリ以後放置していたSkyrimの環境再構築をはじめています。さすがにウェイストランドでクリスマスを祝いたくはないので。
 まずは日本語化から。き、気が遠くなる…!
 果たして明日までに間に合うのか!俺もWezaleffちゃんと一緒にクリスマスを祝うんじゃあーッ!!











PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
678  677  676  675  674  673  672  671  670  668  667 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/25 グレアム@店仕舞い]
[11/20 ドンさん(ひさしぶり)]
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]