忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2024/04/24 (Wed)11:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/31 (Sun)11:27
 どうも、グレアムです。みなさん、とうとう月末になりましたね。
 いままで、いろいろなものを「月末には公開できそう」と言ってきました。発言の内容がコロコロ変わってたのは、俺自身も自覚しています。
 そして、ついに完成しました。



 F.E.A.R.2の動画です!!

  **  **  **

 おまえ本当にふざけんなよ(←外野の声)。

 スイマセンでした!よりにもよっていままで一回も話題に出さなかったものが今月の成果物だとは!
 えーと…「勇者屋は確定」って話じゃなかったっけ?いやいや、原稿そのものはできてるんで、そっちはあとHP用に編集して載せるだけ、というね。というわけで、勇者屋の短編のほうは来月頭の公開ということでひとつ。

 今回の動画に関してですが、完璧に一発ネタです。そんなわけなのでネタかぶりがめっちゃ怖い。
 いや俺実況動画とか全然観ないんで…
 タグを見れば元ネタはわかるはず。

  **  **  **

 ここからは近況というか。
 先日ようやくドリフターズの新刊を買いましたよ。FateがCivilizationになってる…いや2巻の時点でノブがそれっぽいことやってるんだけど、黒王までなにやってんだよ!!ゴブリンやオークに農耕教える漫画とかはじめて見たわ!!
 それと、キャットシットワン80の新刊ですね。けっこう、のちに有名になる人がカメオ的に出ててワロタ。あと、打算の上の馴れ合いっていいですよね。しかし「パープリン少佐」って偽名はどうなんだ…いやたしかにロシア語っぽいけれども。
 あと、ラッツが相変わらずの不幸ぶりで泣いた。ただ、今回アフガン編クライマックスということでメインキャラが1人くらい死ぬんじゃないかと思ってたんで、そこらへんはちょっと安心しましたけど。ラッツも最後の方では立ち直れた…んだろうか…?


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの「ヨォ~」ってBGMはゴエモンなのか!!!?
しかしあのガンダムのコクピットは良いな・・・・・・・薬莢の飛び具合がたまらんな・・・・
セブン@ゴエモン!!? 2013/04/10(Wed)20:45 編集
無題
ウソみたいだろ、これホラーゲームなんだぜ…
パワードスーツ搭乗時から流れるイカしたテーマ曲はゴエモンインパクトの曲でゴザイマス。
薬莢がバリバリ飛ぶのはいいですよね。ミサイルも撃ち放題。
ちなみに前半のBGMも違うゲームの曲なんですが、そこはツッコミ待ちで。
グレアム@昇剛 2013/04/12(Fri)17:27 編集
300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/25 グレアム@店仕舞い]
[11/20 ドンさん(ひさしぶり)]
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]