忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2017/08/04 (Fri)20:02






【OFP】SF兵士がMortonを制圧する動画



 どうも、グレアムです。すまない、またOFPの動画なんだ…
 なんというか、最近また急にハマッたってわけでもないんですが、ふと気がつくと起動して数時間遊んでることが多いんですよ。一過性の流行ではなく、昔から今に至るまで遊び続けているマスターピース的な。
 今回はCold War Crisis(1985)キャンペーン初の実戦ミッション「Flashpoint」のユニット差し替えプレイです。Terran Marinesという、Sci-Fi兵士&兵器を追加するAddonを使用しています。雰囲気重視のため、なるべく隊列から離れないRP。なので一度も「Return to formation!(キレ声」って言われません。
 このAddonで追加されるユニットはどれも強力なため、普通にプレイするだけでもかなり楽な進行になるはず。
 そうそう今回はテスト的に720pで投稿してみたんですが、画質、転送速度ともに特に問題はないようですね(プレ会員。無料会員の場合のレスポンスが気になる)。今度からはそれなりに良い画質で投稿するとしましょう。


















PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
psviitaからのテスト投稿も兼ねて、お久しぶりです!
グレアムさん! ドンです。(笑)
や、流石に今はこのHNは使って無いけどさ、誰やねんって誤解を受けない様にと。

相も変わらず、元気ですか? 此方はガラッと変わった様な、そうで無い様な。そんな毎日を送って居ます。
初めてオフで会ったあの日からもうすぐ10年が経つか経たないか......早いですよね。

とまぁ、そんな感じでコメントを入れた次第です!!

コメント出来て先ずは 満足っ!!
ふふ、久し振りです!! 2017/08/13(Sun)00:20 編集
無題
うおおお、ドンさんッ!!お元気でしたかッ!!
いやはやナントモ懐かしい…ザでの日々は今でも鮮明にそしてややボヤけて思い出されますよ。
それにしてもVitaからとはまた珍しい(笑)

なんというか俺はもう昔とほぼほぼまったくやってることが変わらんですよ。時間が経つのは早いですが、俺はもうこのまま趣味人として朽ち果てていくことを望む次第。
それにしても、お元気そうで何よりです。こうして旧知の仲の安否が唐突に知れたりするのも、ネットの醍醐味でありますなあ。
グレアム@盟友 2017/08/13(Sun)20:02 編集
無題
ある日突然、急に昔の事を思い出してHPを検索したらって流れで辿り着いたのですよ。

此方としても、グレアムさんの今が分かって嬉しいと言うか
何か安心した次第です。(笑)

ゲーム機自体はvitaオンリーで据え置き機はもう、所持して無いです。趣味も何か増えて、東方が好きに成ったり。
グレさんが過去に紹介したRWBYの日本語版を未だに見続けてたり(格ゲーが出るってよ!?)エンジョイしてます!

やっぱり フレンズって タイセツダヨネェー (エコー)
ウドンゲだ ドンっ! 2017/08/13(Sun)23:02 編集
無題
昔を思い出してちょっと、というのはありますよね。たいてい無くなってたりするんですが(笑)
ここは俺が死にでもしない限り続ける予定なので(先にNinja Toolsが死なない限り)、そのためブログの容量を越えないよう画像のファイルサイズとかかなり気をつけて軽く抑えるようにしています(見る側の通信料に負担をかけないという配慮でもありますが)。

RWBYはですね、俺はもう観てないんですよ。なんというか、やはり監督Monty Oumの急逝がショックでね…実を言うと、RWBYの画を見るのも、曲を聞くのもちょっとしんどいんです。かつてはサントラを聞きまくってたんですが、今はもう、ちょっと聞けないですね。
失礼を承知で言うと、俺はRWBYが好きだったのじゃなく、Monty Oumのファンで彼の新作を見たかった人間なので。

東方はよく知らんですね。薄い本でお世話になるくらいです。最近はゲームばっかりで、漫画もアニメも随分縁がなくなりました。
ゲームも専らPCで(このブログ見てばわかるか)、家庭機にはまったく手を出さなくなってしまいましたね。
グレアム@パチュリーいいよね 2017/08/16(Wed)21:09 編集
892  891  890  889  888  887  886  885  884  879  883 
忍者ブログ [PR]