忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2011/06/08 (Wed)17:37
 アイアンマン、ウルヴァリン、X-MENと立て続けに駄作を連発してきたマーヴル&マッドハウスの次回作はブレイドだ!というかまあ、ブレイドやるよって話はずっと前からあったんで、あとは話の内容だけが気になってたんですが…

www.animax.co.jp/marvelanime/blade/

 また舞台が日本かよ!いったい誰得なんだよこの設定はよ!またアレか、どうせクソ真面目なだけで面白くもなんともない話なんだろ!いい加減にしろ!陰謀か、これ陰謀か!そんなにアメコミを貶めたいかクソがァッ!
 だってフツーに考えて、アメコミ知識のない一般人が一連の作品群観たら「やっぱアメコミってつまんねーな」ってなるだろ!当たり前だよ!俺だってそう思うよ!



 こんなん作るんだったら、いっそパニッシャーが渋谷のチーマー壊滅させる話とかのほうがまだ面白いと思います先生。ていうか作画だけは良いから始末に終えねぇこの企画。むしろ監督と脚本は死んでいいと思うよ本マジに。作画チームが可哀相だろ。話の内容なんか、「原作知らないけどとりあえずアメコミってこんなんでショ?」と独断と偏見だけで書かれてんのが丸わかりだし。

 それとは関係なしに、今度またX-MENの実写映画が作られるそうで。「とうとうガンビットkt?これで勝つる!」とか思ってたらマグニートーかよ…地味過ぎるよ題材が…まあSFXの使い方如何によっては相当派手な画面作りが出来なくもないけど。
 ていうかガンビットどうしたの?企画モノが進行中だから露出を控えてるって話聞いたんだけど、そうじゃなくてマジに人気なくなった?あとジュビリーの存在が空気なのも…やっぱティーンは出しちゃマズイのかね。キックアスでヒットガールがあれだけょぅι゛ょっょぃしてくれた後だと言い訳にしか聞こえないけど。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ!!!そのCDジャケットは卑怯だよWWWWWWWW

顔黒いのとグラサンだけじゃん

それはそうと番長実刑くらったらしいですね
所得隠ししたとかしないとか(笑)
ダメだろ番長WWWWWWWW

マチェーテの新作案内でゲームオブデスが刑務所入る前の最後の作品みたいな感じで紹介されてて吹いた

実刑ロンリー番長って.........

しかしアニメのブレイド
しっかり大塚明夫なんですな!!!!!!
あと磯部勉だし
ガスバックだしヴィンセントだし
まぁ内容はペラペラでしょーねー(笑)深作のおっちゃんの息子が脚本とかねーだろマジで!!!!!!!!
いや本当製作費勿体ない..........

そういやグレアムさん
ゲームの格闘はしっかりナイフですな!!!!
セブン@番長!!!ムショ行き上等!!! 2011/06/09(Thu)00:00 編集
無題
アレーそっくりだと思ってたけど似てるの二箇所だけか。
違う、そうじゃない。

え、番長実刑判決?あんまし税金とか詳しそうに見えないし、わざとじゃなかったらいいんだけど。
「有能な会計士を雇っておけばこんなことには…」とか、そんなん。
実刑ロンリー番長とかノリが木曜洋画まんまやないですか。マチェーテはパッケージの時点で確信犯ですけど。

ヴィンセントって誰だっけと思ったら劇場版ビバップのストレイヤーヴォイトか(変な覚え方だ…)。
内藤繋がりだったらガングレイヴのハリーとかですよね。

しかしまーね…正直、畑違いのヒトを脚本に据えるってのもね。
芸能人を声優に起用するのもそうだけど、一般人向けの客寄せのエサで作品の質を落とすってのも本末転倒だよなーと思うことしきり。
たまに成功する例もあるけど、ホントにたまにだし。

ゲームの方はね、あれは一部ナイフだと凄い有利になったり、ナイフでしか倒せないような敵が出てくるんで。
あーでも、そうでなくても別のゲームで投げナイフを無理して使ってたりはするなあ。
グレアム@大番長でググレ 2011/06/10(Fri)11:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
忍者ブログ [PR]