忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2015/03/15 (Sun)09:21

 どうも、グレアムです。
 とりあえずブログのデザインがある程度整ったので、暫くはこの形でやっていきたいと思います。いままでの記事&コメントとの整合性も考えなければならなかったので一部見にくいところもありますがご容赦願います。
 あと画像のサムネのサイズを大きくしました。いままでのはちょいと小さすぎたので。
 ただ回線が細いor混雑しているorなんか知らんが重いとかいう場合は読み込みが遅くなるかもしれません。すいません。サムネのサイズが正しく表示されない(枠からはみ出る)場合がありますが、そのときはブラウザを更新すれば正常に表示されるようになります。





 あーあと最近Project Zomboidをプレイしてます。戦闘終了後は死体を集めて積んでおくのが俺のジャスティス。最初は律儀に燃やしてたけど、盛大にバーニング&黒焦げ死体の山ができるならともかく一瞬で小さな炭ができて終わりというビジュアル面の貧弱さに萎え。見た目のインパクトって大事です。
 ヌルゲーマーな俺はもちろんサンドボックスの激ヌル即無双状態でプレイしてます。「これそういうゲームじゃねーから!」という意見は受け付けないイィィーーーッ!!
 銃火器は基本的にピストル一択ですかね。ショットガンは重い&装填が遅いという欠点が利点で相殺しきれないので無理に使う必要はなさげです。これは俺が毎回警察官でやってるせいかもしれませんが(=最初からピストルがある程度当たる)。
 銃を使うなら幸運の特性は必須っぽいです。弾薬の取得チャンスが体感で二倍どころの話じゃなくまさに大量入手できるので。
 近接武器は包丁&コンバットナイフがお気に入りです。慣れると殺し屋みたいな動きでガンガンゾンビを暗殺できるので楽しいですよ。
 あとSpiffoかわいいよSpiffo。






PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
572  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562 
忍者ブログ [PR]