忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2024/04/20 (Sat)02:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/14 (Thu)07:40
 前回、PC版ゴッドファーザーのキャラクター・クリエーションにてイ○キの作成に失敗したグレさんは、さらにインパクトのある主人公を創生すべく禁断の扉を開けることを決意した!
 今回紹介するのは、日本最強のガンスリンガー!





 平野耕太(「以下略」バージョン)です!


↑組織の会議に出席する平野御大。


↑ドン・コルレオーネに認められファミリーの一員となった平野御大。

 …いいのか、これ。というかガンマンなら田丸浩のほうが(ry
 ちなみに、本当は顔とか体系とかもっとデブにしたかったんですが、ゴッドファーザーではこれが限界でした。上の写真が、ゲームの仕様上グレアムが用意できる限界の平野耕太です。

 というかそもそも、今回は画像をいじってるんですよね。服の色を後から加工して変えてます。
 なんで服のカラーバリエーションに緑がねぇんだクソァ!という話でして。

 あといまさら気づいたんだけど、このゲームってカットシーンであまり派手な立ち回りがないから、いまいちキャラ作成の恩恵を受けられないんだよね。
 これがセインツロウ2とかだと、ギャング相手に2挺拳銃でカッコ良く立ち回る平野御大の雄姿が拝めたりするんだけど…



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほーヒラコーさん・・・・・
え!!!!
ちょっwwwwww
とんでもない事になってるじゃないかよ!!!!!!
というかどこからツッコンでいいのか(笑)
スーツ・・・・・・
ルパンじゃねーかよ(笑)(笑)
しかもカリオストロじゃねーかよおおお(笑)

しかも後から加工は確信犯wwwwww
しかしヒラコーさんの二挺は胸熱い(・∀・)
セブン@カリオス 2013/02/15(Fri)02:48 編集
無題
ちなみにこのルックスは、平野氏がゲーマガで連載していた漫画「以下略」にて登場するキャラ「平野(そのまんまや)」が元です。
というかまぁ、まんまルパンなんですけどね(笑)
ところで以下略の続刊刊行はまだですかね…あといい加減、機嫌を直してエース桃組連載分も単行本化してほしい。
平野先生は自分がいじり芸やるわりに本人自身が繊細すぎる…

でもって、俺が緑ルパンっつったらTVシリーズ1期のだろーがァッ!
じつは宮崎ルパンはあまり好きではないのです。ただの善人なんで。原作が好きなもんで…

じつは以前に「セインツロウ2」というギャング系ゲーム(正確にはクライム・アクションと言えばいいのか)をやってて、そのときに平野氏を作ったんですよね。
バーでおもむろにビール瓶を敵対ギャングの顔面に叩きつけたり、弾雨を避けながら応戦する平野氏の姿はそりゃあもう凄かったですよ。大変失礼ながら、笑いが止まらなかったです。
グレアム@大佐 2013/02/16(Sat)14:27 編集
277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/25 グレアム@店仕舞い]
[11/20 ドンさん(ひさしぶり)]
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]