忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2024/04/25 (Thu)17:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/26 (Mon)15:29
 そういえば自画像・人間版グレさんことゴマちゃんをフツーに描いたイラストがなかったような気がするので、昔描いた線画を発掘してきて色を塗ってみたよ。

http://reverend.sessya.net/g1.html



 そしてフィギャー版グレさんは今日も元気なのさ!


 バイクにまたがり銃を構える。キマッてるかな?


 フィギャーの醍醐味、それは様々なフィギャー同士の交流。
 モモメノ姫はかぁいいなあ。
 これを当てるために300円だか400円のガチャをめっちゃ回したのは秘密だ。


 モモメノ姫はかぁいいなあ!
 セクハラです。めっちゃイヤがられてます。


 黒岩さんもかぁいいなあ!
 ゲム岩さんもいいんだけど、ぶっちゃけ似たようなフィギャーは2体もいらない。


 この部屋の美少女フィギャーは全部俺様のもんだ!うはははは!
 そんなに数いないけどね…


 はははは!…は?


 これは誰ですか?はい、魔法少女ですね。
 AGEシステムで変身したマジカル☆まどタスのビームラリアットでグレさん粉砕。


 しかしそれだけでは終わらない。
 まどタスの容赦ないマウントパンチがグレさんを襲う!


 ひいいいぃぃぃぃぃっっっ!!!????


 WINNER。まったくわけがわからないよ。


 ちくしょう、ちくしょう!こうなったら腹いせに、誰かに八つ当たりだ!
 そこの貴様!往生せいやあぁぁぁ!(死亡フラグです!)
『1、2、3』「ライダー…キック!」『Rider Kick』

  ~中略~


 遠藤さんジエンドゥ。
「運命は絶えず、俺に味方する…!」




 ボコボコにされてもグレさんはめげない!
 これからの時代は無生物萌えだ!お嬢さまあぁぁぁぁ!
「なんなの、この人間は!ものすごく馴れ馴れしいわ!」

 うん、超イタイことやってる自覚はあるんだ。
 だが私は謝らない!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだこりゃ(笑)
ツッコミ所ありすぎて何から言っていいのかwww

とりあえず
バイクのサイズがフィギュアとジャストサイズしてるのは凄いな!!!!!!!

あと、後ろから貧乳をまさぐっても・・・・・・・・・・・・楽しみが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(+_+)

やはり後ろからまさぐるなら巨乳だは!!!

セブン@痴漢は犯罪!!!! 2012/04/05(Thu)10:17 編集
無題
バイクはデスネ、横浜のヨドバシにニーサンを確保しに行ったら偶然発見しちゃいました。
そん時は本当にコンディションイエローってか限りなくレッドに近いオレンジだったんで結構テキトーにチョイスしちゃいましたけど。
後でパッケージの一覧見たらもっとグレさんの好みにジャストフィットな機種があって萎え。
今度横浜に行く機会があったら確保します。置いてあったら…ひょっとしたら無かった可能性もあるんだよな…

しかしまあ、後ろからまさぐるなら…いやセブンさんは巨乳好きっていうか割と性癖はフツーのヒトだからそう言うのかもしれませんけど!!
小さいのもいいんだよ!本当にマジで!
間違ってもまさぐった後に「ん~、なんで前に背中があるんだ?」とか言っちゃあいけないんですよ!

そりゃあ大きいのもいいけど。いいけどッ!
つまり俺は節操無くみんな好きだッ!
グレアム@ストーカーは愛です 2012/04/05(Thu)15:36 編集
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/25 グレアム@店仕舞い]
[11/20 ドンさん(ひさしぶり)]
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]