忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2024/04/20 (Sat)18:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/03 (Tue)11:09
 DarkValleyを目指し、まずはGarbageへ。到着と同時に例の目に優しい色の強化外骨格兵に6人がかりくらいで襲われたけど、いままでのいきなり包囲攻撃とかじゃなかったぶん、まぁ普通だよねっていうかカッパギおいしいです(^o^)このところミュータントしか相手してなかったし…
 DarkValleyへ向かう移動ポイント付近で、100Rad' BarにてFelka Franticという男から受けた殺害依頼の対象であるNoodlesというStalkerを発見。こいつが確実にこの近辺で見つかるのか、それともマップを点々と移動しているのかは不明。
 攻撃する前に話しかけると、取り引きをすることができる。ここでNoodlesを生かす選択肢を選ぶと、ColtPythonを譲ってもらえる(殺すと入手できなくなる)。リボルバーという中々稀有な武器だが、.357Magという専用弾を使用するところが唯一最大のネックか(少なくとも、これまでどこかで販売しているのを見たことがない)。ちなみに外観は完全にトーラス・レイジングブル。なぜだ。



 ちなみにNoodles殺害の報酬は、隠しStashの情報だ。個人的にはNoodlesと取り引きしたほうが割が良いように思える。
 DarkValleyに到着すると、Dutyからの救援要請が来る。おまえらこんなとこにいたのか。場所は南の農場だ。敵はBandit、かなり数が多い。おまけに強化外骨格の装着者もいるので慎重に行きたいところだが、あまりモタモタしているとDutyが押し切られてタスクが失敗に終わることがある。速やかに殲滅すべし。
 敵を全滅し、DutyのリーダーVoroninに話しかけると報酬が貰える。続けて話しかけると新たなタスクが発生する。敷地内にいるCaptainに会いに行こう。Captenから軍用の通信機をForestに持って行くよう言われるが、現時点でForestへ向かう手段はないので一旦置いておくことにする。
 次いでVoroninに話しかけるとX18へ向かうよう指示される。



 このあたりでTraderのPetrenkoが出現するので、彼とも話しておこう。彼からはマップ中央にかかっている橋の西側の沼地に生息するミュータントの殲滅を依頼される。ここには緑色のSnorkがおり、かなりの強敵だ。Snorkを全滅させPetrenkoに報告すると、Protectaという強力なショットガンが手に入る。装弾数12発という大容量が魅力的だが、他のショットガンと違いプライマリにセットされる。
 その他にもPetrenkoはアーティファクトと引き換えに貴重な装備品を交換してくれる。しかし彼が要求するのは通常滅多にお目にかかれないレアものばかりなので、入手には苦労するはずだ。
 さてX-18の地上施設に行くと、そこはRodentやSnork、BloodSuckerの巣窟となっている。こいつらを掃討すればひとまずはタスク更新、一度Voroninに報告するため戻ろう。



 Voroninに報告し報酬のCombatChaser(ユニークショットガン)を貰ったあと、会話を続けると今度はVeinという男の捜索を任される。VeinはDarkValleyの北西のはずれにいる。
 このへんでX-18の探索に乗り出そうと思う。鍵はかかっておらず、そのまま侵入できる。
 X-18に出現するScientistZombieという敵からTankerが探していたGrozaを入手できる。こいつはなんとショットガンシェルを20発装填できるスグレモノだ。せめてTankerに返却する前に有効活用させてもらおう(ただし、連射速度は遅い)。



 つーかその、なんだ、アレだ…なんで急にX-18行こうと思ったかっていうと。
 ひょっとしたら殺しちゃマズイやつを殺しちゃったかもしれん。なんかもう色々詰んでるorz
 なんでこう、このMODはタスク進行の管理がこんなに面倒くさいんだよ…モウヤダー
 ちなみにX-18の地下2階に、M134のマニュアルを所持している死体がある。タンクの裏側の、ちょっと見つけにくい箇所に放置されているので、下記の画像をヒントに探していただきたい。


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/25 グレアム@店仕舞い]
[11/20 ドンさん(ひさしぶり)]
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]