忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2012/03/20 (Tue)17:29
 いやはやちょっと更新するのが遅れたけど、土、日曜日とかけてセブンさんと会ってきました。横浜で待ち合わせてECHIGOYAに行き、その後高田馬場に移動してアンクル見たり牛丼かっ喰らったりしたあとセブンさん宅にゴー。一泊してきました。部屋の状態に関してはまあ言及しない方向で(笑)
 市販のおろし醤油で鍋(水炊き)をつつきつつ、ひたすら映画のDVDを鑑賞。いまさらながら北村龍平のVERSUSを観ましたよ。作品全体に漂うダルそうな雰囲気がツボッた。まあ商業作品としてはお世辞にも褒められた出来じゃないけれども(監督のスタンスもネ)。でも個人的には好きだ。しかしあのイカレたナイフ使い、どっかで見た気がしたと思って後で調べたらザンキさんじゃないか。仮面ライダー。ケツ丸出しで死んでたりしたけど。ていうかVERSUSがデビュー作とか…

 絵描きが集ったにも関わらずほとんど絵を描かなかったのはご愛嬌。ひたすら映画談議&銃談議してました。
 そんでもって以前紹介した、セブンさん画のクレイドのイラストを頂きましたヨ!生原!ナマゲンッ!ウヒャッホーイ!HPに掲載していたほうも差し替えといたので、良かったら見てね!ていうか見ていけ!

 次は一緒にアベンジャーズ観に行きましょう!と約束して帰宅。その後のバイトのスケジュールに絶望しつつ。まるで一睡の夢のような出来事であった…



 つーかあのーアレですよ。もう愚痴は書かないって約束したけどこれだけ言わせてくれ。

 身体を壊したからやめる?まあ仕方ないだろう。人にはそれぞれ事情ってもんがある。
 祝日だから休みたい?容認し難い!と言いたいが、休ませてやるのが人情ってもんだ。
 次の時間のシフトが人手不足?そういうこともあるんだろう。

 でもな…それらすべてのしわ寄せが全部オレに来るってどういうことだよ!?

[概説]
 *グレさん…某コンビニ店の深夜(22:00~6:00)バイト。
辞めた人間がいる=空いたシフトの穴にグレさんがねじこまれる
休んだ人間がいる=2人体制だったのがグレさん1人に
朝勤の人手不足=グレさんが残業することになる

 これらのうち、グレさん自身が容認した部分が何一つないのがひどい。ていうかさ…ていうかさ…どういうこと?
 別にグレさんが店の中でもバリバリにキャリア積んだベテランならまだ理解できなくもないよ?でもグレさんさぁ、キャリア的には下から2番目なんですけお!!!111111
 ちっくしょおおおぉぉぉぉぉぉ!!!もう寝ゆ!!!!!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれー

え、部屋の状況!?
兄さんそれは散らかっていたセブンの部屋を見てないからそんな事が言えるんすよ(笑)

北村龍平、あの頃は本当に調子乗ってたと思うので勘弁してあげて下さいwww
つか本当にカート・ウィマー状態でこれで北村ちゃんがどっかの映画の脚本なんか書いた日には・・・・・・・
あのままヒット作・・・ではなくファンが納得する作品作っていれば誰も文句言わなかったのに・・・・・(T_T)


バイトはグレアムさんが頼めばやってくれるときっとクソ店長は思っているので
ここは一つブチ切れてみるべきだと思うぞ!!!!!!!
俺もよく店長に切れてるし(笑)
セブン@高木のチンピラ役がハマリ過ぎ 2012/03/22(Thu)18:46 編集
無題
いやーVERSUSは北村監督にしか撮れないと思うんで、アレはアレで(笑)
いまはハリウッドで活動してるらしいけど、どうなんだろ。
日本にいるときより予算は潤沢だろうし、面白いモノが撮れてるんだろうか?

バイトはねー…うん、まあ。
やっぱりお人好しなんだろーなあ、俺は。
困ってる人を見ると助けずにはいられない、というか。

問題なのは、そういう感性の持ち主が俺の周囲にいない(=いなかった)こと。
こっちはただ単純に善意でやってるだけなのに、それが理解できないらしいんだよな。
だから「フリーターだからたくさんシフト入って稼ぎたいんだろう」とか「正社員になりたいのかな?」とか勘ぐられる。
最初から「そうじゃねぇ」って再三言ってんのにね、こっちは。

それがイヤだから、今の職場は面接の時点でかなりその点クギ刺しておいたハズなんだけど。
どうなるんだろうね。ていうかどうしようかね。

いやはや、愚痴スマンとです。
グレアム@東洋チャンピオン 2012/03/26(Mon)16:01 編集
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
忍者ブログ [PR]