忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2010/09/01 (Wed)11:10
 どうも、暑さでヘタレました。グレさんです。スイマセンです。あれだけ頻繁に更新するって最初は言ってたじゃない。罰としてチンコもぐ(by:ルークお兄さん)。
 9月ということで、毎年恒例の投稿用小説執筆の時期がやってまいりました。なのでもっと更新が遅くなるかもしれません。頻繁に更新するかもしれません。自分でもわかりませんスイマセン。暑いので文章も適当ですスイマセンゴメンナサイ。

 いろいろ映画も観に行きたいんですけどねー特攻野郎Aチームとか。あと仮面ライダーの映画の出来が良いと周囲で大変評判なのでそいつも。今後はエクスペンダブルズとレッドラインに期待ってところですか。そういえばユニバーサル・ソルジャーの新作っていつだったっけ。
 そうそう忘れちゃいけない処刑人2のDVDが9月3日に発売されるんだぜ。初回限定版は1のDVDがつく特製パッケージ仕様で、近所の電気屋に入荷してたらそっち買おうかと。でもコミックはブルーレイ版にしか付属しないのであった…何ページあるかもわからないコミックのために、観ることもできないブルーレイ版を買えと申すか…


 ああ、あとついにXBOX360買っちゃいました。しかも新型じゃなくて旧型のエリート。夏のセールで安かったんじゃよ…これから執筆活動に入るってのになにやってんだ俺…
 とりあえずスプリンターセル・コンヴィクションとフォールアウト3(GOTY版)をプレイ。フォールアウト3は素手とブラッディ・メス取得で世紀末救世主風ロールプレイ。つくづく人間の体を破壊できない国内版仕様が惜しまれる。
 でもメガトン爆破は規制されて良かったと思うよ。さすがにあれはまずいだろ…唯一の核爆撃を受けた国としては割と真面目な対応だったんじゃないかと。あれまで規制スンナって言うやつは、一度原爆を喰らってから同じことを言ってみろと言いたい。でもCOD4はフツーにプレイするこの自己矛盾。所詮は感情論です。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今まさに執筆中ですね!!!

いやしかし本当に暑いっすよね!!!!
どーなってんだよJAPANはさ(>_<)
Aチームかぁ
CM観てる限り面白そうだけど、ちょっと不安な感じもしますねん
期待した分肩透かしにあいそうで怖い(笑)
個人的にはユニバーサルソルジャーには期待大です
処刑人2の予告で観ましたが
あれはイケソウな感じ!!!
自分ね随筆かグレアムさんのブログで言ったかもしれませんが
ヴァンダム先生がもうジジイ過ぎて爆笑でした(*^□^*)

公開間近になったら多分テレビ東京の午後のロードショーで特集組みそうです
ヴァンダミング4!!!みたいな感じで!!!
セブン 2010/09/08(Wed)21:54 編集
この暑さはマジでヤバイ
 じつはAチームまだ観れてないです。先日のバイトの帰りにでも観ようと思ったんですが…なんで洋画でレイトショーやってないんだあうがああ。
 観たら必ず感想書きます。個人的にはGIジョーみたいな無難に面白い娯楽作かなあとかいう感じで、あまり過剰に期待はしてないんですが。

 ヴァンダム先生といえば「その男ヴァンダム」という自虐ネタたっぷりの半生記映画があるそうで、そっちも気になりますなあ。
 彼は新人発掘したり、まだ無名の若手を支援してプロデュースしたりと裏方ではかなり業界のために尽力してる、ハリウッドでは珍しいタイプのスターなんですよね(あそこは潰しあいながらスターダムにのし上がるのが常識なんで)。
 個人的にはもうちょっと評価されてもいいんじゃないかと思う次第です。
 しかし、もうジジイか…そうか予告編は処刑人2のときに観たんだったかな。

 木曜洋画のヴァンダム好きは異常。ジャンジャンジャジャン、ジャンクロード(ワオッ
グレアム@世紀末奇髪型雑魚 2010/09/13(Mon)12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
忍者ブログ [PR]