忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2011/03/14 (Mon)10:13
 どうも、地震とはなんの関係もなしに職を失ったグレアムです。こんな大変な状況の最中で就活するとは思わなんだ。

 とはいえ、とりあえず大事に至ることもなく健康にやってます。家族も全員無事な風味ですし。
 地震があったときは職場にいたんですが、突然電気がストップしたと思ったらデカイ地震が来てビックリ。とはいえ店内の物が倒れたりは全然なかったんで(っつっても向かいの雑貨屋はダルマが軒並み倒れてたりしましたが)、まさかこんな大事になっているとは思いもせず。
 信号が止まってたりしてても、店のある通りは以前から電線を地中に埋める工事をしてる最中で、しかもその対処がズサンだったもんですから「こりゃあテキトーな工事してたからだな」なんて思ったんですよ。

 そんなこんなで、とりあえずヌルイ生活を送っている毎日です。せっかくバイトをやめたから一ヶ月くらいは充電期間取ろうかなとか思ったんですけど、それやると怠け癖がつきそうで…しかも3月中にバイト先確保しとかないと、4月になってからじゃ学生に全部取られてそうで。
 とりあえず、「店のため」とか考えなくても週に3、4日働いてればフツーにやってける職場を探しますデス。

 イラスト等に関してですが…現状、描いてもスキャナで取り込んでうpするまでの気力がない状況で(情けない)。とりあえず再就職先が決まるまでのニート期間を活かしてHPの方もちょっと充実させたデス。

 …そういやドンさんって東北のほうにいたような。大丈夫かな…携帯も随分と前から通じてないしなあ。う~ん……
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い悪いタイミングで重なってしまいましたね.....

つかドンさん東北なんですか......それはマジでヤバイですね
携帯も通じないのは不安

無事で居てくれると
グレアムさんも無事で本当に良かったです

グレアムさんのイラストも見たいですよ
描いたらアゲチャイマショウ

セブン 2011/03/14(Mon)10:59 編集
健康が大事
まあバイトに関しては、俺個人は「双方合意の上での退職」だと思ってますんで…店のためと思ってやってたけど、やっぱり「他人のため」なんて考えながらやってたって長続きなんかするはずもないし、それで口論になったときに「頭下げるか辞めるか選べ」って言われたら「お世話になりました」って言うしかないわな。

イラストはね~。とりあえずブログには気軽にうpして、完成原稿をちゃんとHPに…って流れで考えてはいるんですけどね。

本当は写真で撮影して携帯からアップロードしちゃえばいいんでしょうけど(ネット用PCは家族共用なんで)、やっぱり「スキャナで取り込んでいじくったほうが容量軽いし綺麗だし」とかいう欲が出てしまうんデスヨ(汗)

モノクロに関しては数枚描き貯めてる分があったり、文章ネタも幾つかあったり、そろそろ1日潰す覚悟で気合入れてHP改造しなきゃな~とは思うんですが。
グレアム@自宅警備員 2011/03/22(Tue)16:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
忍者ブログ [PR]