忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2011/08/04 (Thu)17:24
 リンの返事を合図に、ほぼ二人同時に発砲をはじめる。
 公用の9・5ミリ弾を使用するマリーエンPP9Hのエジェクション・ポートから薬莢がポップコーンのようにはじき出され、外観のわりに豪華なセダンの内装をみすぼらしいものに変えていく。
 弾倉を交換し、もう一度だけわたしの手の内で銃を踊らせると、そろそろ戦果を確認してもいいだろう、という気分になった。
 いまさっき撃ったぶんだけショットシェルを装填しながら、リンが言った。
「あーあ。ひでぇ様だ、カンパニーマン(企業人)」
 車内は血の海だった。
 生きている人間は一人もいなかった。それはそうだ、全員死ぬように撃ったのだから。
 それでも不幸中の幸いといおうか、酷く損壊した死体は一つもなかった。これなら、どの首がどの胴体にくっついていたかなどという、バラバラのアクションフィギュアを組み立てるような真似はせずに済みそうだ。



 そんなわけで、えーまあイラストが完成しました。
reverend.sessya.net/dc1.html

 ただいま準備中の小説「デッドシティ・レクイエム」は前作でカズミと対峙し、恋人の復讐を果たそうとするもあえなく破れたイニシエート(覚醒者)のハンスが主人公です。
 物語はまだ恋人リンが生きていた頃の、2人で日銭を稼ぐために犯罪を繰り返していた日々を描いたものになります。

 …本当は先日中にこの記事書きたかったんだけど(HPは先日更新している)、なぜかPCの調子が異常に悪くてムリに。
 おかげで三日間続いたひどい下痢も治りましたです。これが人体に備わった自動腸内洗浄システムか。もう水しか出ねぇよ状態。ゴムなしでも安心。ウソ無理。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようやく更新できた…
もう復旧したはずのブログシステムが復旧してなかったり、編集中にPCがダウンするとか踏んだり蹴ったりですヨ。
なので、なんかいますげーホッとしてます。
グレアム@復旧してねーじゃねーか! 2011/08/04(Thu)17:26 編集
無題
にゃるほど、イラストは二人が撃ちまくってる所なのですな

リンねーさんの腕のイレズミ?がなんとも言えずエロい(笑)

まさか敵視点から描くとは!!!!!!!
これがまた後々、カズミと繋がっていくのでしょうか??
楽しみ楽しみ(^-^)

3日も続くと水分取られてシワシワになりそうですなWWWWWWWW
げ、原因は?
アイスの食べ過ぎか!!?
セブン@郵便配達は二度ベルを鳴らす.....らしい 2011/08/06(Sat)22:30 編集
無題
イレズミは…ぶっちゃけレビィ(←舌足らずな発音で)ねーさんを意識してたりしてなかったり。
まあ海外じゃヤンキーねーちゃんがイレズミしてるとか珍しくもなんともないんで、まあいいんじゃないかと。
洋モノAVでピアスしてないやつとイレズミしてないやつとか見たことない。そういう問題じゃないけど。
レビーかわいいよレビー。あれこそガンデレと呼んでいいと思う。日本編のデレ具合は異常。
いままでだと実際にぶっ放されてたところが、「お前じゃなきゃ2、3発ぶっ放してる」という口頭注意に留まるくらいデレてる。

あれ、なんの話してたっけ?
ああそうだアレだ。ブラックラグーンの続きってどうなってんの?(←チガウ)

イチオウ小説も本編書き終えましたんで、ヒマなときに一読して頂ければ。
なんていうか前日譚?的な?ハナシ?って?カンジ?じゃね?

アイスは食べ過ぎてないよ。1日1個だよ。
グレアム@トライブス 2011/08/11(Thu)11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
2 3
5 6 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
[04/13 「」]
[08/31 グレアム@モハビの砂]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]