忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2011/07/29 (Fri)16:04
 フッ…わかってるんだ。負け犬とでもなんとでも呼ぶがいいさ。
 さんざん金がないと言っておきながらこんなもん買っちまう、物欲に弱い軟弱者…それが俺だ。まったくもって仕様のねぇやつさ。
 だが小遣い銭がなくなろうと…家族から顰蹙を買おうとも…誰が見過ごせようか……!



 この…12ゲージの威光によぉおおおおおお!!!!

 ああッ!なんて素晴らしいンだこのフォルム!ギミックから作動音に至るまでなにからなにまでが完璧すぎる!
 許してくれレミントン、許してくれM870!「男は黙ってモスバーグ、レミントンなんざ軟弱者の持つ代物だ」とか抜かしてた過去の俺を許してくれぇっ!

 そんなわけでレミントンM870のガスガンを買って参りやした。もちろん中古で。新品でこんな代物買えるわけないんだぜ。
 だって…だってさ…こんな業物が1万ちょっとで置いてあったら見過ごせるわけないだろうがッ……!ああ、素晴らしきかなポンプアクション!

 で、買ってから早速やったことといえば。



 処刑人2でやってた海兵隊式の初弾装填(オーディオコメンタリーで監督がそのようなウンチクを語っておった)。
 しかしまあこんなにステキスバラシイ代物だとは思わなかったぜ。給料日直後にして早々に財布がピンチだが後悔はない!多少は!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マルゼン!!?マルシン!!!?
多分マルゼン!!!!

良いなぁあああ!!!!
良いな!!!!マジで羨ましいぞバカヤロウ!!!!(*^□^*)

これはいつかグレVSセブのレミントン対決出来るかもWWWWWWWW
ちなみにセブのレミントンは弾出ないぜ(笑)
しかしこれ定価で買うと3~4万普通にするからマジで手が出なかったのよ!!!!
それを中古とはいえ買ってしまうとは......
流石グレさん、男だな!!!!

そーそー、前遊んだ時話した
“見つけた(出会った)時に買うべし”
これはやはり正しいと思うんよ

だから次の給料日過ぎとかに買おうとするともう無いのさ........
そういやこれはシェルは何発まで入りますか?
ショートっぽいから4~5発??
後、後、弾は複数出るのですか!?
マルイのスパス12やモスバーグみたいに一度に3発同時発射みたいな???

超気になる!!!!(>_<)

とにかくこれは本当に対決だぜ!!!!!
セブン@すべては否定される 2011/07/30(Sat)16:45 編集
無題
マルゼンでございます。
お得意のガラス繊維入りプラスチックでおま。

てっきりシェルは青いのがついてくると思ったんでこれは意外。
シェルのサイズはモノホンの12ゲージよりちょっと小さいですね、互換性はないです。

装弾数は3+1ですねー。
BB弾はシェル1発につき5発装填できるそうな。
実射性能はまだガス入れて撃ってないんでわからないのですわ。

セブンさんのはM31でしたっけ?大門さんの。
ショットガン対決ならソウドオフも持って行きますぜ(笑)!
グレアム@ショットガンナー 2011/07/30(Sat)17:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
忍者ブログ [PR]