忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2012/04/07 (Sat)09:57
 Ghost曰く、Ghostが所持するPDAに記録された情報にはコピー・プロテクトがかかっており、プロテクトを解除するためにMagicianなる男の協力が必要とのこと。
 MagicianはBogsへと向かう移動ポイントの近くの倉庫内にいるが、入り口は通常侵入できない方向(いわゆるマップの裏側)からでなければ入ることができない。周辺のオブジェクトを駆使して強引に回りこむことはできるが、それとは別に正規の手段があるのかどうかは不明。
 倉庫内にいたのはMervinだった。会話を進めると、なんと一部の重要アイテムを除くすべてのアイテムと所持金を取り上げられてしまった。またこのパターンか。
 StrelokはふたたびMervinからユニークM1911を渡され、Paramedicの殺害を依頼される。



 Paramedicはいままで通りスタジアムの客席の最上階にいる。しかしここはMervinの言いなりにならず、Paramedicにすべてを話し取り引きを持ちかけよう。タスクは自動的に失敗し、新たにMervin殺害のタスクが追加される。
 ここでParamedicからソウドオフ・タイプのモシン・ナガン(アーティファクトを素材に使用した強力な弾丸が3発装填されている)が貰える。こいつでMervinの頭に風穴を空けてやろう。ちなみにParamedicには不死属性がついているため、殺すことはできない。
 つまり、Mervinのタスクはどうやっても成功させることはできないというわけだ。



 Pripyat往復ついでに書いておくと、バニラでDecoderが置いてある部屋の窓の外にある死体からM134のマニュアルとAmulet、そしてユニークG36が入手できる。このG36はダメージ値がかなり高い強力な武器だ。



 Mervinを殺し、Ghostに報告しに行く。ダイナマイトの箱を取りに行くよう言われるが、場所がよくわからない(CultureHouseにあるという…カルトの家?文化会館?)ので、このタスクは後回しにしよう。
 ようやくPeaceMaker絡みのバグが解消されたのでそっちを先に解決することにしよう。Smithから成功報酬のM4A1-SOPMODをもらい、ことの経緯をSydorobichに報告だ。ここでの仕事はひとまず終了、Cordonに戻りBarkeepに会いに行こう。
 Sydorobichからはもう1つタスクをもらえるが、ひとまずそれは後回しにしよう。



 Barkeepの次の依頼は、X-16へ行き資料を集めること。まずはYanterへの道を確保するため、協力者がいるArmyWarehouseに行こう。
 ところが、ArmyWarehouse中を探しても協力者が見つからない。そもそもPDAに記載されたヒント「Freedom基地近くの農場」といえば、バニラでSkullの部隊が駐屯していたあの場所しか思い当たらないのだが…
 仕方がないので、Ghostのタスクを終えるべく今一度Propyatへ戻ることにしよう。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
2 3
5 6 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
[04/13 「」]
[08/31 グレアム@モハビの砂]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]