忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2015/05/30 (Sat)22:27



 ゲームなんか進めなくてもいい、装備MOD入れて適当にキャラ作って画面写真撮影するだけで楽しいんだ。

 そんなわけでどうも、グレアムです。
 本編をアルゴニアン♂主人公・相棒がオークの女戦士ということで、PCでSkyrimやってるくせに美女に興味ねーのかと思われることも(遺憾ながら)あるんですが、別にそんなことは全然なくて、美少女キャラ作って画面写真撮影するのは大好きなんですよ?
 とまあ、そんな、しなくてもいいアピールをしたところで、ひさしぶりにSkyrim触ったというのに写真撮影ばっかりやってました。

 ECEの頂点編集の使い方がわかってきたので、わりと思い通りのキャラが作れるようになってきたっぽいです。
 そんでまあ、将来使えそうな装備MODの導入テストに合わせて適当なキャラを作ってみたり。今回は俺には珍しくSっ気のある娘さんですね。踏まれたい。




 洞窟にてフロストスパイダーを退治。
 ENB入れても洞窟内はあまり綺麗に撮影できませんね。調整が難しいです。




 別角度から。モーションはサーベルタイガー用のキルムーブを転用。




 歌も上手いけど、どっちかで言えば戦場で剣振ってるほうが楽しい、そんなキャラ。ウィンドヘルムのキャンドルハース・ホールにて。

 いちおう即席で考えたキャラ設定もあります。
 名前はジェミニ・クオーター、ノルドの戦士。ストームクローク所属で、ウルフリックの熱心な信奉者。帝国軍との戦いに熱意を燃やしており、主な任務は囚人移送中のサルモール配下をアンブッシュすること。戦闘スタイルは二刀流を用いての特攻、常に先陣を切る猪突猛進な性格。
 そんな感じで。なんて死亡フラグの塊だ。

 しかしSomber luce lucidaは屋内がちょっと暗いな…いちおう明度とコントラストはいじってあるんだが、個人的にはもうちょっとbloomを強めにかけたいんだがその(Somber luce lucidaでの)設定項目がわからん。
 屋内の描画はUnko ENBのほうが好みだったんだが、ファイル構成が違うし両立は難しそうだよなー。シチュエーションによって切り替える?バカな…




 就寝直前の一枚。

 俺は女性キャラを露出狂装備で出歩かせる趣味はないんだが、非戦闘モードみたいなのを別ワクで揃えるのは好きで、オフの姿を肌色成分多めで送りたいという願望はあるんですよね。
 ただ、いままで露出度高い装備を集めてこなかったこともあり、今回もちょっと苦しい全裸撮影になってしまっている(さすがにバニラの服装備はイモすぎんよー)。せめてマイクロビキニでも揃えておくべきか。

 つっかあのー、アレよ、なんよ。
 ちょうどこの裸体写真をあれこれ工夫しつつ撮影しようと試みてるところで地震が来よってですね。ビビリましたですよ。え、なにこれ、俺どうするべき?
 焦ってまず一番最初にやったことがキャラに服を着せることでした。他に何をしろと!








PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
602  601  600  599  597  596  595  594  593  592  591 
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
2 3
5 6 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
[04/13 「」]
[08/31 グレアム@モハビの砂]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]