忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2024/04/27 (Sat)05:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/20 (Tue)13:55
 どうも、近所のカラオケ屋に入荷してた新型マシンに新破裏拳ポリマーのOP曲が入ってて胸熱だったグレアムです。俺が破裏拳ポリマーつったらOVA版だろうがッ!



 などという、割とどうでもいい個人事情を晒しつつ、ようやくHPにてプロトタイプのキャラクターページを作成致しました。

 http://reverend.sessya.net/character.html

 ただし現状だと若干表示のおかしい部分があるので、後日手直ししたものを再アップしますが。
 初公開にて披露するのはシェルン14歳バージョン、ドミニクの2人です。いきなりカラー2人分とかすげぇ太っ腹ですよ(遅筆的に)。キャラの公開順に一貫性がないのがタマに傷ですが。
 ちなみに併記されてるパラメータは適当ぶっこいてます。ガープスとかシャドウランあたりを参考にしつつ。たぶん後々修正すると思いますんで雰囲気程度に楽しんでいただければ。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オォ!!!
キャラクター表良いですな!!!
完成が楽しみでござんすよ!!!!!(//∀//)
お、俺も作りたくなりますねぇ
あ、アナログだけど(笑)

つか動画!!
格好良いけど............ガッチャマン??

タツノコだからそれの系譜ですか!!?
セブン@牙狼 2011/09/24(Sat)16:25 編集
無題
完成までどれくらいかかるやら(汗)
セブンさんも作っちゃおうZE!
アナログだっていいじゃない。
やる気があれば大丈夫、できるできる!絶ッ対できる!
(某熱血テニスプレイヤー調で)

ポリマーはれっきとしたタツノコヒーローですハイ。
もともとOVAはガッチャマン、キャシャーンと続いての3弾目だったんですよね。
全4巻のはずが3巻で途中打ち切り…なぜだー。
グレアム@ポリマー 2011/09/24(Sat)17:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/25 グレアム@店仕舞い]
[11/20 ドンさん(ひさしぶり)]
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]