忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2024/04/27 (Sat)03:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/24 (Sat)04:45
『もとより戦闘用アンドロイドとして設計されたワタシは前線での荒事がもっとも得手なのだが、なぜか皆が許してくれない。たまに仕事に同行することがあっても、せいぜいが遠方からのサポート止まりだ。不服、か、不満か…この感情を人間的に例えるなら、そういうことになるのだろうか』


<HEL-00XZ2 リア>

 はいどーも、グレアムです。
 以前公開したラフにようやく色をつけました。ちなみにここで載せたのは2Pカラー版というか、完成版のカラーリングを調整したものです。あと背景をやっつけ合成。本当は足元にも影を落としたんだけど、スモーク強く焚きすぎたせいか見えなくなってますね。
 そういやDOOM3ってディスクレス起動できるんだと最近知った。最近コンシューマで調整版が出たらしいですね、いろいろと追加要素あるそうで。PCでも出るんでしょうかね、個人的には高解像度テクスチャとワイドモニタ対応で欲しいんですが。
 ちょっと話逸れた。
 ちなみにHPに載せてるほうが正式カラーです。こっち↓

http://reverend.sessya.net/hel8.html

 いろいろ過去のテキストファイル漁ってたら、未完成のまま放置されてるものが大量にあることに気がついた。むう。



PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ…乗算にすればよかったんだな、影。
いつも通常+透明度60くらいでやってるもんで。saiね。
グレアム@反省 2012/11/24(Sat)04:52 編集
無題
おおう、色が着いてメカメカさが出てちょっとエロ度も下がった・・・・・・・・・
いや、やっぱりエロいだろ(〃▽〃)

グレアムさんの欲望が滲み出とるわよ

合成は結構難しそうですね、
漫画でもたまに背景貼ったりするからバランスがねん
セブン@貧乳 2012/12/02(Sun)23:35 編集
無題
肌色がついて余計にエロく…見えてるとイイナ…
もとよりエロとかカワイイとかモエとかよりも先に別のもんが見えてしまうのはなんとかしたい。
どうも戦闘的アトモスフィアが出ちゃいますね。

背景の合成はまあ、違和感なく加工するのは大変ですね。
自分でイチから描くよりはラクだけどな!(←努力放棄
グレアム@テトリス棒 2012/12/04(Tue)15:53 編集
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/25 グレアム@店仕舞い]
[11/20 ドンさん(ひさしぶり)]
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]