忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2024/04/26 (Fri)22:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/06 (Tue)15:14
 どうもですグレアムです。最近めっきり寒くなりましたよね。深夜のゴミ拾いで死にそうになります。
 今回はHPに2枚イラストを上げたのでその報告に。

http://reverend.sessya.net/ab.html
http://reverend.sessya.net/ab1.html

 ぼちぼちプロトタイプのほうも設定作っていきたいので、その足がかりとしてイメージイラスト的なものを。

 といってもTNMが意外にボリュームあって、そっちの攻略にも時間を取られてたりするんですが。海外の攻略サイトをこれまた翻訳しつつ(国内サイトで攻略してるところ、どこにもないよ)、今後ブログで攻略日記みたいなのを書きたいかなあと。
 まずPDXとWorldCorpのどちらにつくかでシナリオが真っ二つに割れるみたいですね。あとはLlamaCultとGortCultの2大宗教戦争ですが、これはメインに絡まないので放置しても構わないっぽい。
 シナリオの翻訳はゲーム攻略よりもさらに時間がかかるので、こっちは気が向いたときにぼちぼち。

 そのうち情報を纏めてHPに攻略ページ作りたいですね。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか管理人のグレアムさんが一番可愛いなwww

とても不審者には・・・・・・・ゴフンゴホン(笑)

しかしホログラフ?の描き方上手いですね!!!
セブンは苦手なのですよー
枠は描けても中のキャラがずれそうで(T^T)
セブン@ソーコム 2011/12/12(Mon)22:54 編集
無題
いやアレが可愛いってことはないでしょう。不審、ゴフゴフ、変人…ゲフンゲフン!
まあその、いかにも怪しそうなのを狙ったデザインですので。

ホログラフ、というか、スクリーン内のイラストは実はそんなに上手く描けてるわけではないです。
こういうのこそ、本当はデジタルで処理したほうがうんと楽な上に正確に描けるんですけどね。
ただまあ、この絵は全部アナログで描きたかったもんですから。
グレアム@電脳時代 2011/12/14(Wed)05:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/25 グレアム@店仕舞い]
[11/20 ドンさん(ひさしぶり)]
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]