忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2012/10/04 (Thu)07:40
 前回のTES4SSの文章を一部修正しました。トンファーキック(だからトンファーじゃねぇって)を喰らったネクロマンサーの悲鳴の部分です。ちなみに修正前は「キリコ・キュービィッ!?」。
 よく考えたらトンファーキックしてんのはボトムズじゃなくてレイズナーだったよな。とバイト中に気がついた。


↑youtube動画より、レイズナーのOP(後期バージョン)。
 問題のトンファーキックは26秒あたり。

 それだけだ。

 そういや、今日はバイオ6の発売日だっけか。予約とかしてないけど買えるだろうか。
 今回はデモの評判も良く、なによりレオンさんが2挺拳銃(ヴェロニカ以来)を披露してくれるそうなので期待している。
 あとショットガンよりも強いゴリラパンチ。
 krtgのfigmaも欲しいのだよなあ。いろいろと散財してしまいそう…
 今月頭にバロック設定資料集の再販を買ってしまったりとか、早くも収集つかなくなってるけど。


↑オマケ、トンファーキックの出ない前期OP。
 作画の違いを楽しむのもオツ。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです、セブンです
まぁなんという事でしょう
すっかり季節も変わってしまい・・・・・
(>_<)(>_<)
スマソ、スマソです

てかレイズナーのトンファーカッコヨスですなwww
前半と後半で何があったのか・・・・・
バイオの新しいやつ面白そうですね
フフフ、ワタクシもついにPS3を手にいれたのでね
買えちゃうんすよ~~~二挺は燃えるな!!!!!!!!
つかグレさん未だにアベンジャーズ観ていないとは!!!!
終わっちゃいますよ!!!!!!
しかしまだ今年はエクスペンダブ2がありますがね!!!!
セブン@誰か説明してくれよ~ 2012/10/09(Tue)06:13 編集
無題
おひさです、季節変わっちゃいましたね(笑)時間が過ぎるのは早い。
早いよ…うん……
いや、こんなところでしんみりしてもしょうがないんですが。

レイズナーの2種類のOPの描き方(対比)は珍しいタイプですよね。
フツー、描き直すならまったく違うタイプのものを作り直すものだと思いますが、これはこれでアリかと。
グレさんはけっこう好きですこういうの。でも本編はほとんど記憶に残ってないというか何年前だこのアニメ。

バイオ6めっちゃ面白いですよ。
ただネットでの評価は芳しくないのと、海外評曰く「高評価をつけるプレイヤーと低評価をつけるプレイヤーとで極端に分かれる」という点は留意すべきかと。
まあグレさんは高得点つけちゃったほうなんですけどね。
あとバイオはキャラゲーなので(マジでマジで)、シリーズやキャラに対する思い入れ補正がないとちょっと評価が厳し目になるかもなのだ。

アベンジャーズ観れてない~というかこのところヒキコモリ癖が…お外出たくないヨー。
アイアンスカイとか面白いらしいですけどねー。
エクスペンダブルスは超期待ですね。最近DVD観直したらやっぱり面白かった。
グレアム@けなげな! 2012/10/10(Wed)15:17 編集
224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
忍者ブログ [PR]