忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2024/04/20 (Sat)21:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/08 (Sun)14:34


 どうも、グレアムです。現在CoP用のMOD「SGM2.2 Enot Edition」を再プレイしています。今回は日本語化ファイル導入済み。
 Zaton到着時のデータが残してあったんだけど、結局最初から始めることにしました。いやThe Way To Pripyatをやった後ということもあり、「やっぱりCordonいいよね…」という心情だったりして。
 まぁZatonに着いたら二度と戻らねぇけどな!うん、やっぱアカンわ。ちなみに今回Opera Hatは線路の上にありました。

 本当はコンコレに新しく採用された三人娘とか、描き溜めたままHDDの肥やしになってるイラストの紹介とかしたいんだけど、ちょっとHPを更新するだけの余力が残ってないデス…そのうちドンと公開するのでそれまで待っててね。




 Zatonの野営地、Banditと。手前のやつがシグルイのちゅぱ衛門みたいな体勢になってるが大丈夫か。Zoneではたびたびこうした奇行が見られる。




 そしてデータの整理中、半分ほど翻訳を完了していたWinter Of Death Ultimatumの日本語化データを誤って消してしまう。アイテム説明文とか全部終わってたのに…バックアップ取ってるもんだとタカをくくって確認しなかったせいだ。しにたい。
 やっぱり、翻訳しながらだと素直にゲームを楽しめないね…イッパイカナシイヨ…ていうかあの「露→英」を通したあとに出来上がった頓珍漢な文章はなんなの。






PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/25 グレアム@店仕舞い]
[11/20 ドンさん(ひさしぶり)]
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]