忍者ブログ
主にゲームと二次創作を扱う自称アングラ系ブログ。 生温い目で見て頂けると幸いです、ホームページもあるよ。 http://reverend.sessya.net/
2024/04/20 (Sat)07:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/01/15 (Fri)00:03





混迷極めるスカイリム、混迷極めるソリチュード。
リストラ、不況、内戦、重税、弱腰外交。怒れる市民の声!声!声!



振り子の残像落ち着いていく
落ち込んでいく、落っこちていく




よなよな夜中の三時
まだまだ全然行けそうな感じ




朝までぶっ通しで瀕死
夜明けに一人、ふらふらり




あ゛あ゛ぁぁぁ…キルムーヴ!キルムーヴがしたい!
ぎぅぅ…キルムーヴがしたい!我慢できにゃあい!
キルムーヴがしたい!




ピント外したぼやけたカメラ、ぼんやり浮かんだ風呂敷広げる
逃げるスタイルでもスマイル




どんぶらこっこ、どんぶらこっこ、どんぶらこっこ、闇の中へ
どんぶらこっこ、どんぶらこっこ、どんぶらこっこ




きょとんとしてる、きょっとんとしてる
どこなんだろう誰なんだろう
共有しないカッコいっしょ、共有しないカッコいっしょ




そこのカップル ペアルックはやめい やめい
そこのカップル ペアルックはやめい やめい!!








「…なんだったんだ、今回の更新は」
「いちおうこっちのデータも死んでないっていう意思表示らしいよ」
 怪訝な表情で尋ねるボルガクに、俺は半ば投げやりに答えた。

 俺の名はアーケイド、アルゴニアンの商人だ。
 どっかの虐殺主義者のアルトマーに出番を奪われそうになったが、どうやら俺にもまだまだ出番があるらしい。



→To Be Continue?








 どうも、グレアムです。
 エート今回の更新は…完全に一発ネタです。中途半端な再現で申し訳ねぇ。
 元ネタはいわずと知れた(?)group_inouの楽曲「ORIENTATION」です。AC部製作の異様なアニメーションとともに、癖というか中毒になる曲調は必聴。某所で書かれた「夜中の三時感がすごい」というコメントはまさにこの曲の本質を上手く表現していると思う。

 今後のSkyrim進行についてですが、アルトマーのトレーズとアルゴニアンのアーケイドはシナリオの方向性が真逆なので、それぞれ独立して進行していく予定です。ぶっちゃけると、気が向いた方を気が向いたときにプレイする。
 ちなみに最後の画像は、ダンジョンを出た瞬間にマンモスの死体が入り口目掛けて降ってきたところ。すげービビッた。少し離れた場所に巨人の野営地があるんだけど、目視できるほど近い距離でもないんだけどな…













PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
688  687  686  685  684  683  682  681  680  679  678 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/25 グレアム@店仕舞い]
[11/20 ドンさん(ひさしぶり)]
[05/09 グレアム@サバイバー]
[05/07 ななしさん]
[04/15 グレアム@スレイヤー]
プロフィール
HN:
グレアム・カーライル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]